2011/11/05

爪を切られる

ママのジーンズで爪とぎするあじゅを見て
ぼろぼろにされてはかなわないと思ったパパは、
昨夜まったりしていたあじゅを拉致。
爪切り開始~♪
パパの手をホールドして抵抗するあじゅ(笑)
うわっ!
いつもは丸くなっている後ろ足も
こんなに伸びてる!
"ほらほら、おとなしくしないと、危ないよー"

その言葉がわかったのか
手の爪を切り始めると…
急に静かになりました(笑)
あじゅは、爪切りのときは毎回暴れるけれど
しばらくすると、諦めておとなしくなります~

このあとしばらくして、またママのジーンズで爪をとぎました…ははは。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿