2011/11/08

あじゅと青虫 ①

ずいぶん前に買ったけれど、遊ばないまま放置されていた
またたび入りの青虫のおもちゃ。
またたびの匂いが消えてしまったのかな~? 
退屈そうにしていたあじゅに
ちょっかいを出してみる。
見慣れないものは、まず警戒~と
身構える。
それでもなお
ゆっくり揺らしながら近づけると…
一瞬ひるんで
タワーの上段に逃げたあじゅ(苦笑)
しばらくして
ほとぼりが冷めると…
恐る恐るパパに近寄るのでした(笑)
"あじゅ君、ほら後ろにおもちゃが転がっていますよ~"

このお話、とても長いので、今日から3回に分けて投稿します。
続きはまた明日~♪

なぜか、とても慎重なあじゅ。青虫の形が怖いのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿