2011/11/10

あじゅと青虫 ③

一昨日からのお話の完結編です~♪

ひと遊びして満足したあじゅが
タワーで休もうと猫階段を上ると
またまたタワーに青虫を置くパパ。
ブラインドが小さく揺れた音がして
あじゅが後ろを振り返っている間に…
青虫を隠す(苦笑)
青虫を探してタワーに駆け上がるあじゅ。
そして…
"あじゅ君、そんなに覗き込んだら危ないよ~!" というまもなく…
ものの見事にバランスを崩して…
そのまま落ちたあじゅ…orz
照れ隠しに
パパが投げてあげた青虫をはぐはぐするのでした~(爆笑)


☆追記☆
11月10日、本日発売のクロワッサン817号『猫は不思議。』~に
あじゅの写真が掲載されました♪

最初は青虫に警戒心丸出しのあじゅでしたが、最後は仲良しになりました♪けど、タワーから落ちたのは慎重さに欠けていましたね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿