2011/11/21

まだまだ苦手

10月4日のお話にもあるように
あじゅは、なぜかコロコロが苦手です。
毎日使っているのに慣れません(苦笑)

昨日は、コロコロを後ろ手に持って
いきなりあじゅの目の前に置くと…
不意をつかれ、逃げるに逃げられず
平静を装い…
コロコロであじゅの手をつんつんつついても
横を向いて見ないふり~

そして、隙を見てダッシュし…
何を思ったのか
いきなりご飯を食べ始めました。

"どうしたの?あじゅ君~"
あじゅの食卓のあたりでコロコロすると…
すごい目つきでガン見!
今度はものすごい勢いで
がりがりがりっと食べたのでした~(笑)

あのすごい食べっぷりは、ママへの抗議? それとも怖さを紛らせていたのかな?(爆笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿