2012/03/03

桃の節句に

今日は桃の節句。
桃の花を飾ろうと、数日前から探していたが
寒さのせいで今年はまだ咲いてないらしい…orz

ならば…と、昨夜
昔々姉貴が作って放置していた
ピンクのフェルトの花を引っ張り出してきた。
"その桃の花、すごーくお似合いだよ♪"
"うん、ピンクの桃の花もどき~(笑)"

…で
あじゅをお雛さまの脇に座らせ撮影会~♪
"女の子の健康と幸せを願って、桃の節句に飾るんだよ~"
"まあ、固いことは言わないでー(笑)"
ねずみ色の地にピンクの花が綺麗です笑)


あじゅは首輪をしたことがないので、花が気になって仕方ありません。だから表情もなんとなくぎこちない(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿