2013/05/16

電柱に鳥の巣が!

昨日の朝。
気が付くと、目の前に高所作業車が止まっていた。
よ~く見ると…
ゴンドラに乗ったおじさんが二人。
電柱の上で
30~40センチの木の枝を次から次に
ビニールシートに入れている!
あ!
もしかして鳥の巣の撤去?!

あじゅも作業をガン見。
10分ほどして作業は終わったらしく…

あじゅも移動。
"電柱の上に大きな鳥の巣があったみたい。
危ないからおじさんが取っていたんだよ
もしかしたら、カラスの巣だったのかな?"
"巣がなくなっちゃったら、もうカラスは来なくなるかも…"
静かにはなるけど、ちょっとさみしくなるね(笑)

最近カラスがやけに多かったのは、この巣のせいだったのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿