2013/05/07

シャンプーしました!

連休最後の昨夜
あじゅを抱えて…
シャンプーしました!!

毎回、とんでもなく暴れて
洗い手も一緒にシャワーを浴びる羽目になっていたのに…
なぜか今回は
比較的おとなしく洗わせてくれたあじゅ!!
最後にシャワーをかけたときは
ちょっと怖かったらしく、しがみついてきたけれど
ママはズボンを濡らしただけで
無事、シャンプー終了♪
そして
この日のために、少し残しておいた灯油でヒーターを点け
タオルで一気に乾かそうとすると
あじゅは、シャーを連発してタオルを拒否。

仕方なくパパがタオルで
温風を逃がさないようガード(笑)
あじゅは頑張ってセルフドライしたのでした。
                      (タオルを拒否したのは、もう触られたくなかったからかな ?)

拍子抜けするほど楽だった今回のシャンプー。次回はもっと楽になるのだろうか?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿