2013/10/11

お昼寝の準備

お昼寝の準備に余念のないあじゅ。
ずーっと、こんなふうに、ふみふみし続けていたので
物珍しくもないけれど、 写真を撮り始める。

すると、シャッター音が気になるらしく…
"あ、やっと寝る気になったんだね~"と、立ち上がると…
ふみふみを再開!

"もう、ふみふみは十分でしょ?"
そういって、ベッドに押し込むと…
あじゅ、激怒(笑)
そして、興奮した気持ちを静めるかのように
またふみふみを始めるのでした(苦笑)

ふみふみが長い日は、何かストレスがあるのかな?そういえば、昨日は午後から雨降りだった…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿