2013/10/06

ケージに逃げ込んだあじゅ

雨が降って、少し肌寒かった昨日。

あじゅが見えないなぁ~と、探していると…
布団の中からちょこんとお手て!

"あじゅく~ん、みーつけ♪"
布団をめくると
迷惑そうに薄目を開けた。

"ごめんごめん。暖かくして寝なさいね~"
布団を元に戻す。

それから、1時間ほどして様子を見に行くと
自分のベッドに移動していたあじゅ。

寒そうだったので、布団をかけると…

速攻でケージに逃げ込み
ご飯も食べずに、ここで夕方までお休みになりました…orz
めったに使うことのなかったこのケージ。
解体するのも面倒だったので、ロッカールームに押し込んだところ
あじゅが籠るようになりました!
周囲を布で目隠ししたのがよかったのかな?

 あじゅの安眠を妨害しないようにしなきゃ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿