2017/04/29

ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ♪②

今日は、昨日の投稿の続きのお話です。

予測不能に動くみつばちにイライラしたあじゅは…
体勢を低くして反対側に移動。

見張り台の陰から
様子を窺う~

…と、突然
ごろ~んと仰向けになり、ファイティングポーズ?!
さらにごろごろ転がって…
あっという間に
みつばちを狩りました~!

と、思ったら…
次の瞬間

大きな音を立てて
椅子が倒れました…orz

実はこのじゃらし、クリップが付いていて
どこにでも簡単に引っ掛けられる。
手に持ってお相手をするより楽なので
椅子に付けて遊ばせていたのだけれど…

獲物をつかまえたら、持ち去る…という
猫の習性を忘れていた…(苦笑)

もう少しでガラスに当たるところだった…もちろんあじゅは、速攻どこかに逃げました(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿