2011/11/11

クロワッサン817号~ 『猫は不思議。』

昨日ちらっとお伝えしたように
11月10日発売のクロワッサン817号『猫は不思議。』 (マガジンハウス) 
あじゅの写真が掲載されました♪
さっそく買ってきて
バシャバシャっと撮影していると…
ミニテーブルの下から見つめるあじゅ。
"あじゅ君、こんなに大きな写真で
載せてもらったんだよ~"
"ほらほら、ここを見てよ!"
猫じゃらしで注意を引く(笑)
"もう少し顔を上げてくれるかな~?"
"あ、なかなかいい感じだよ~"

まったり顔と、緊張顔…(笑)
記念のツーショットが撮れました♪
9月下旬にふとしたことから
雑誌『クロワッサン』で猫の写真を募集していることを知り
撮りだめた写真の中から何枚かを送ってみました。
もちろん、掲載されるとは思っていなかったので
ただただびっくりしています~(笑)
あじゅの写真は
『うちの猫を撮りました!』というコーナーに掲載されています!
本屋さんでちらっとごらんください。

あじゅと家族のいい記念になりました。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 初コメントです^^
    いつもあじゅくん見てるので
    立ち読みして(買えよ(笑))
    顔みてすぐ「あ、あじゅくん!」って
    嬉しくなりましたよ~( *´艸`)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    すぐ、あじゅだとわかっていただけたとは…ビックリです。
    また遊びに来てくださいね~

    返信削除