2013/05/09

あじゅのコニャンコ写真が!

昨日(5月8日)発売の雑誌『anan』(マガジンハウス)
あじゅの子猫時代の写真が載りました~!
”第4回コニャンコ写真グランプリ”に応募したら
なんと入賞♪
古いコンデジで撮った写真なので
まさか入賞するとは思いもよらず…
素直に嬉しいです♪
しかも、本名で出てるし~(笑)

そして…
がんばって写真を撮り続けるママをしり目に
あじゅは、シャンプーしたばかりだというのに
ベランダでゴロンゴロン…orz

コニャンコのあじゅ君の写真のコメントに
”コギャングみたいなキャラがにじみ出ている”
って書いてあったけど
バレちゃったね(笑)
コニャンコどころか、大人猫になってもギャングだし~

そうそう
”手を出したらからみついてきそう~”に見えたらしいよ(苦笑)
あじゅの楽しい足跡が、またひとつ増えました!

よろしかったら、立ち見してください~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    やっぱりかわいいあじゅくん♪
    これからもブログ楽しみにしています!

    返信削除