2013/05/21

見てるだけで楽しい

電柱の上にあった巣を撤去されてから
からすがまったく来なくなった。

でも、小鳥はときどきやって来て…
あじゅは相変わらず
”狩りごっこ”を楽しんでいる。
見張り台に座り、手だけ降ろして
跳びかかる体勢(笑)

けれど、小鳥のスピードについていけず…
見失う(苦笑)

すると今度は…
体勢を変えて
木の枝を狙う(苦笑)
そして、小鳥は飛び去り…
獲物に逃げられたハンターは
後ろ姿に哀愁を漂わせて、空を見上げるのでした~(笑)

小鳥を見るだけで楽しいあじゅ。そして、そのあじゅを見てるだけで楽しい家族です~♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿